So-net無料ブログ作成
検索選択
戦闘

戦闘のページを説明

新着記事一覧

10-56優柔不断

オイゲン「閣下。こうして睨み合って、もう三日目になりますぞ!」ビッテンフェルト「こうも、広大な機雷原を敷かれてはなぁ。」オ「そうは申しましても、機雷原を迂回しつつ、いずれか一方より攻めるしかございませ..
Category 戦闘

10-21情報戦

通信兵「人狼、撃沈!」ラインハルト「何だと!して、ミッターマイヤーは無事か?」通「ミッターマイヤー閣下より入電。  敵砲火を受けるも、損傷微弱なり。  旗艦の装甲に一部破損あり。艦隊の再編成を行いたく..
Category 戦闘

10-16近代戦

ヤン「よし、頼んだぞ。いけ!火トカゲ!」ラインハルト「おのれ、ヤンめ!そうきたか!        ならばこちらも!いけ~~~~~!」ヤ「さすがは、ローエングラム侯。受けて立ったか!  その手を使うとは..
Category 戦闘

10-14ハイネセン動乱 第2章 予兆(その5)

ヤン「これは本部長閣下。どうしたんです?」 キャゼルヌ「昨日の夕方あたりから、警備兵が包囲網を一段下げたようだ。        門柱前に、門番みたいなのが二人ほど残ってはい..
Category 戦闘

10-13ハイネセン動乱 第2章 予兆(その4)

ラッツェル「閣下。かねてより進言いたしておりましたように、かような偶発事故は避けられません。」レンネンカンプ「卿は何か勘違いしているようだな。         ヤンの奴がなにも考えていないわけなど無い..
Category 戦闘

10-12ハイネセン動乱 第2章 予兆(その3)

フレデリカ「フレディ・キ~~ック!フレディ・パ~~~ンチ!」帝国監視兵 「ウゲッ!」 「ゲボッ!」フ「雑魚ども!束になってかかっていらっしゃい!」帝「女と思って甘く見ればぁ~~~!」フ「フレディ・ギャ..
Category 戦闘

10-11ハイネセン動乱 第2章 予兆(その2)

ラッツェル「何ごとですか、ヤン閣下。」ヤン「いや、何でもないよ。よくある家庭の問題さ!」ラ「家庭の問題って・・・・・・・・お怪我を・・・・・・・・」ヤ「いや、大佐本当になんでもないんだ。構わないでくれ..
Category 戦闘

10-10ハイネセン動乱 第2章 予兆(その1)

フレデリカ「やはり、平和だってことはいいことですわねぇ。」ヤン「あぁ。あの警備と称して、我が家の周りを取り囲んでいる連中さえ居なければね。   まったく、これでは体のよい軟禁ではないか。」フ「それでも..
Category 戦闘

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。