So-net無料ブログ作成
ミッターマイヤー

ミッターマイヤーのページを説明

新着記事一覧

10-40帝国の七不思議

エヴァンゼリ「ウォルフ様。バイエルライン提督がお見えですよ!」ミッターマイヤー「また、あいつか。構わんから上がってもらえ。           して、今宵はどのような噂話か?」バイエルライン「閣下もお..

10-37正体

エヴァンゼリ「あなた!バイエルライン提督がお見えよ!」ミッターマイヤー「またか・・・・・・・・マァ上がってもらえ!」バイエルライン「とうとうやりました、閣下!」ミ「何をだ?」バ「あの噂の真相を、突き止..

10-27忘れ形見

ミッターマイヤー「今帰ったよ、エヴァ」エヴァ「お帰りなさいませ、ウォルフ様。  まぁ、その赤ちゃんはどうしたんですの?」ミ「ロイエンタールの忘れ形見だ。」エ「何の相談もなしに、いきなり。  すぐ返して..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。