So-net無料ブログ作成
検索選択
ラインハルト

ラインハルトのページを説明

新着記事一覧

10-62エミール

ラインハルト「エミール。済まぬが使いを頼まれてはもらえまいか?」エミール「はい。陛下、何なりと!」ラ「済まぬが、書店にてこの雑誌を買い求めてきてはもらえぬか?」エ「はい。行って参ります。」・・・・・・..

10-60皇帝の溜息

ラインハルト「ハァ~~~~~~!」(コンコン)ラ「誰だ?」シュトライト「シュトライトでございます。」ラ「よし、入れ!」シュ「・・・・・・・・本日はマリーンドルフ嬢はお休みですか?」ラ「昨夜遅かったもの..

10-44帝国 フェザーンへ

ラインハルト「フロイライン。そろそろ休憩せぬか?」ヒルダ「はい。陛下。今日はコーヒーでよろしゅうございますか?」ラ「任せる。ところでフロイライン。先日なかなか寝付けなかったものでな、読書をした。」ヒ「..

07-03 わが征くは星の政界(その3当選、そして編) もしも同盟に生まれていたら

ラインハルトは、反体制派はもちろんのこと、その美貌により、圧倒的な女性票を味方に付け、無事に議会へと当選したのであった。(多くの男性は戦地に送られていたため、女性票が議会選挙においての帰趨を決めたので..

07-02 わが征くは星の政界(その2萌芽編) もしも同盟に生まれていたら

アンネローゼが学級会で反体制的な発言を。それを元に執拗ないじめを受ける。更にそのいじめの首謀者が、トリューニヒト派の高級官僚の娘。娘の話を何を勘違いしたか、出世の足がかりと思い込み、憂国騎士団を使って..

07-01 わが征くは星の政界(その1選挙戦編) もしも同盟に生まれていたら

「ラインハルト・フォン・ミューゼルが最後のお願いに参りました!時代と共に走り続ける男、ラインハルト!立ち止まることを許されない男、ラインハルト!応援ありがとうございます!今ラインハルトは走り続けており..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。